top of page
検索
  • candeconnectoffice

こんにちは、2022年!

あけましておめでとうございます!


昨年はチャレンジの年でした。

漢字一文字で表すと「新」という字だったと思います。


・新事務所に移動

・新しい職人

・新しい事務員

・YouTubeチャンネル開設


新しいことにチャレンジしていき、山管に新しい仲間が来て、新しい風が吹く。

そんな1年だったのではないかなと思います。


私自身も昨年から働かせて頂き、新しいことにたくさんチャレンジさせて頂きました。

ここに勤める前は、PCはもっぱら疎くて、機械系はさっぱりでした。

ですが、勉強しながら色々な事に挑戦させてもらいYouTubeを上げ、

社内でのPCトラブルは皆さんが「夢望ちゃん~助けて~」と頼ってくれるまでに。

まさかPCで動画を編集したり自分が出来るなんて想像もしていませんでした。

その可能性を見つけ出してくれて、勉強する環境を用意してくれた山口社長には

心の底から、本当に感謝しています。


2022年の山管は「進化の年」にしたいと思います。

本年も株式会社山管をどうぞよろしくお願い申し上げます。


追記:北海道爆発的な豪雪により事務所駐車場では日々除雪作業が行われています。

   新年早々お手伝い下さった関係者各位感謝申し上げます。




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

気づけば今年もあと半分...

みなさんこんにちは 株式会社山管です 大変ご無沙汰しております 繁忙期を過ぎ、少し時間が出来るかなと思っておりましたが ありがたいことに忙しい日々を送らせていただいております 最近は新型コロナウイルスの制限が緩和され 少しずつ昔の生活が戻ってきているように感じます。 先日近くでお祭りが開催されており 3年ぶりに外でビールを飲み夏を感じて参りました。 子供たちの笑い声、千鳥足になっているサラリーマン

2023年

Yorumlar


bottom of page