top of page
検索
  • candeconnectoffice

2023年

あけましておめでとうございます!


株式会社山管です。


年が明けて2023年になりました



昨年は色々なことに「挑戦」した1年となりました。


・YouTube

・TikTok

・ユニフォーム作成 などなど


主にSNSでの「挑戦」をさせていただいた年となりました!


色々チャレンジしていく中で


頭を抱えたり


新しい発見があったり


みんなで喜び合ったり


従業員一丸となって壁を乗り越えたり…


ぶつかり合ったことももちろんありました。



それでも続けてこられているのは


応援してくださる皆様


いつも支えて下さっている関係者の皆様


のおかげだと思っております。


心より感謝申し上げます。



2023年は「挑戦」から「飛躍」の年にレベルアップしたいと思います。


2022年に挑戦したものの結果を出せる様山管一同精一杯頑張りますので


応援して頂けますと嬉しいです。



2023年も株式会社山管をどうぞよろしくお願い致します!!





閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

気づけば今年もあと半分...

みなさんこんにちは 株式会社山管です 大変ご無沙汰しております 繁忙期を過ぎ、少し時間が出来るかなと思っておりましたが ありがたいことに忙しい日々を送らせていただいております 最近は新型コロナウイルスの制限が緩和され 少しずつ昔の生活が戻ってきているように感じます。 先日近くでお祭りが開催されており 3年ぶりに外でビールを飲み夏を感じて参りました。 子供たちの笑い声、千鳥足になっているサラリーマン

今年も残りわずか・・・ 

ご無沙汰しております! 株式会社山管です。 全然ブログの更新をせず申し訳ありません。 ここ最近の山管の近況報告~!! ・山管YouTubeチャンネル登録者200人突破! 山管チャンネルファンの皆さんで気づいた方もいるかと思いますが 最近の投稿は企画ものから現場潜入や、職人さんの作業風景を 撮影したものを多く取り上げるようになりました。 ガス配管工事と言っても実際にどんなことをやるのか 作業中の雰囲

bottom of page