top of page
検索
  • candeconnectoffice

お待たせしました!


みなさんこんにちは、株式会社山管です!


先ほどYouTubeがアップロードされましたのでご報告いたします。


前回のブログでもお伝えした、社長とのドライブの様子です。


もちろん仕事です、元請けさんのところへ行きました!!



注目の社長初顔出し動画です☆




是非、チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします☆


余談↓

いや~、だいたい10分くらい前にアップロードしたんですよ。

それなのに、もう再生してくれてる方が10名ほど…これは嬉しいです。

今回の動画もまた編集が大変で頑張って作り上げたものなので、

こうやって、色々な人の目に留まってくれるのは本当にうれしいものです。


0からスタートして、ここまで成長できたのは、社長を含めた山管の環境のおかげです。

本当に感謝でいっぱいです。

まだ自分がなりたい目標までは0.5くらいだけど、少しずつレベルアップしてることに

間違いはないと思っています。


どうかみなさん温かい目で応援して下さると嬉しいです。


これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

気づけば今年もあと半分...

みなさんこんにちは 株式会社山管です 大変ご無沙汰しております 繁忙期を過ぎ、少し時間が出来るかなと思っておりましたが ありがたいことに忙しい日々を送らせていただいております 最近は新型コロナウイルスの制限が緩和され 少しずつ昔の生活が戻ってきているように感じます。 先日近くでお祭りが開催されており 3年ぶりに外でビールを飲み夏を感じて参りました。 子供たちの笑い声、千鳥足になっているサラリーマン

2023年

bottom of page